【偏向報道】文春よ「もう一人の『しおり(詩織)』問題」はどうした?叩きやすい相手しか叩けないのか(オプエド)










【偏向報道】文春よ「もう一人の『しおり(詩織)』問題」はどうした?叩きやすい相手しか叩けないのか(オプエド)
a0170390_22123080.jpg
みつや @mitsuya_niwa

上杉隆氏。山口敬之準強姦事件は採り上げていないではないか。自分たちに都合の悪い報道はしない。メディアは目を覚まして欲しい。


[PR]
トラックバックURL : http://turnipman.exblog.jp/tb/237725071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cocomerita at 2017-09-09 17:50
ciao turnipmanさん
詩織さんの強姦事件隠蔽で、この国は政府官僚だけでなく 司法検察まで腐っているのだと実感しました
まあ、そうでしょうね
一連托生みんな根っこは自分の利益 保身で繋がっている
そう思ったら 過去の冤罪事件がどんどん目につき始め 、酷いものです
検察、警察の真実を突き止める。のではなく、あくまでも自分たちの見栄体裁を繕う体質はまさに軍国主義そのもの、
いやものすごい怖い社会に住んでるのだなと改めて背筋がゾッとしました
こういう事が明日自分に起こらないとは限らないのです
他人に起こった事は全て向こう岸の火事 そして 喉元過ぎれば熱さ あっさり忘れちゃう体質も改めないといけないと思いますね
腐敗は小さなところに現れ その小さなところを見逃せば 崩壊はそこから始まります
まるでシロアリですよね
詩織さんの事件は決してうやむやにしてはいけないと思っています
それは彼女の一個の人権を尊重しないという事は、私たちの人権をも蔑むことになるからです

ところで、4月にいただいていたコメントにお返事していないことを今日発見しました
ごめんなさい
という事で遅ればせながら お返事書かせていただきましたので、お時間のある時にでも見ていただけたら幸いです
多分 覚えていらっしゃらないと思うので
http://cocomerita.exblog.jp/26765631/
Commented by turnipman at 2017-09-10 00:43
詩織さんの事件の方が最も卑劣な犯罪なのですが、アベの取り巻き連と言うだけでお咎めなしで、文春も沈黙してたわけですね。
山尾志桜里さんの場合は、実際何か知らんけれど少なくても犯罪はないわけで、マスコミはなぜこちらを騒ぎ立てるのか。
文春も国策報道の神輿担ぎしてると思わざるを得ません。
山尾志桜里さんはちょっと買っていましたので(横浜の選挙はガッカリでしたが)、もうどうせ民進も先はなし、民進をあん時辞めてて良かったと思えるように、リベラル野党の先頭に立って頑張ってもらいたいものです。

4月何でしたっけ? ちょっと尋ねてみますー
by turnipman | 2017-09-08 22:24 | 一言風刺 | Trackback | Comments(2)

南海の波打ち際で         記録写真


by turnip