今日の国会新喜劇:アベ友達の足の引っ張り合いヘン

国会が断然面白いです。アベ友達の足の引っ張り合いヘン偏 043.gif


<新着順>

キャオ@大阪トホホ団亡者戯 @tohohodan

大門実紀史「弁護士により籠池氏の手紙と確認されたものを独自に入手。要望は時間差こそあれ実現しており、ゼロ回答どころか満額回答。総理はこの手紙を読んだか」安倍総理「一部しか読んでない」菅官房長官「読んだが内容はゼロ解答」動画→
|


やがて空は晴れる...。

報道特集 財務省の交渉記録破棄を政府の公文書管理委員会メンバー 三宅弘弁護士が痛烈批判!「公文書の管理を定めた法律に抵触する…国会で笑いながら審議してもらうような話ではない…理財局長なんか首飛ぶ問題だと思う」
|


籠池証人喚問以来、橋下徹が完全沈黙! ツイッターは止まりコメントもなく
『Mr.サンデー』で決定的映像が

2017.03.26. 橋下徹が籠池証人喚問以来、完全沈黙  リテラ
http://lite-ra.com/2017/03/post-3027.html
|


兵頭正俊
@hyodo_masatoshi

安部夫妻・ヤンキー松井を筆頭にして、しっぽ籠池との過去を打ち消すのに必死で、みっともないですね。仲の良かった過去は現実にあったわけで、今はあちこちに動画が残って証明されています。ヤンキー松井などは、大阪府知事選で、しっぽ籠池に夫婦で応援してもらった過去まで否定しています。
|


籠池氏「はしご外し」発言、松井知事「自分で降りた」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3012434.html
|
*だからその「はしご掛けたの誰か」ってことが問題になっているわけで、はしご外そうが降りようが、そんなことどうでも良い。
掛けたの松井だってこと以外、みんな他に関心ありませんから。
何をつまらない足の引っ張り合いしているのでしょう喝! 笑。
|


安倍昭恵夫人「携帯水没で...」 籠池夫人との頻繁なメールに書かれていたこと(タイムライン1)
http://www.huffingtonpost.jp/2017/03/24/akie-kagoike-mail_n_15580238.html
|


アッキード事件疑惑の架け橋安倍今治ルート @ACKHEED 3月24日


[PR]
トラックバックURL : http://turnipman.exblog.jp/tb/23747218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by turnipman | 2017-03-26 10:08 | 今日の囀り | Trackback | Comments(0)

南海の波打ち際で         記録写真


by turnip