気分転換にスキン変更しました

もうすっかり春です。
気分転換にスキン変更しました。
アベ友学園疑惑追っかけていたら長文となり、過去文に戻るのにスクロールが大変なので、折りたためるのに変えました。
どうして今まで気づかなかったのでしょう !?




a0170390_22201444.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://turnipman.exblog.jp/tb/23744177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stanislowski at 2017-03-29 17:30
これはスイートピーでしょうか。
紫の濃淡がうつくしい。
まわりの自然もいいかんですね。
建物どんなかんじなのでしょう。興味津々。
Commented by turnipman at 2017-03-30 02:48
これは、さやエンドーです。
豆は大きくならずさやごと食材にします。
味噌汁なんかに入れると美味しい。
温暖化のせいか、この花12月ごろから咲いてました。
家は山の中でそろそろ桜が開花しそうです。
by turnipman | 2017-03-24 22:33 | 思いのままに | Trackback | Comments(2)

南海の波打ち際で         記録写真


by turnip