「風よ伝えて」

3/11から6年

あれから確かに自分の人生観も変わった

いろいろあるけど自分が憎しみに捕らわれということ

その連鎖は言葉遊びで解消されるわけではなし

憎しみは沈殿し浄化されるのか ただ色あせるのを待つだけなのか

まだその延長線上にいる


あれから6年

町場の〝黙っと連” で、国道沿いプラスター掲げスタンディングした




続・八曜社 routdefuku.exblog.jp さんより転載
http://routdefuku.exblog.jp/23819069/

「風よ伝えて」
 詞・曲 南修治
 歌・佐藤孝雄
 演奏・なかよしバンド




a0170390_23023519.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://turnipman.exblog.jp/tb/23711969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stanislowski at 2017-03-13 04:48
ここにも可愛いネコさん達が!

佐藤さんのブログは”ファーマーズカフェ大芦家”です。

初めは考えが方が似ている誰かの受け売りや真似から思考を固めていきます。批判や反対意見に慣れていません。冷静に自分の意見を言えるよう訓練したいです。自分で調べ深めることが大事だと学びました。
Commented by turnipman at 2017-03-14 03:29
stanislowski さん情報ありがとうございます。

奥会津昭和村大芦に‟ファーマーズカフェ大芦家”があるのですね。
昭和村はいろんな村興しをしていて、Iターンの芸術家達も集まっているようで、地元でも有名な地域でした。
何やら面白そう。機会があったら行ってみたいです。

確かにSNS漂流していると誰の言葉かわからなくなる時ありますね。できるだけ自分の言葉で語りたいと思います。
by turnipman | 2017-03-11 22:17 | 2011.3.11 時代 | Trackback | Comments(2)

南海の波打ち際で         記録写真


by turnip