森友学園問題は、多数を得た安倍内閣や日本会議の本性をさらけ出したという意味では、むしろ良かった。

森友学園疑獄事件には二つの側面がある。

一つは、タダ同然で国有地が売却された裏には、国政政治家の関与があったのではないか、限りなく黒であるということ。
一つは、この森友学園疑惑は時代錯誤の軍国カルト学校教育を育児教育から立ち挙げようとする目論見があったということ。

この二つの要因が結びついたところに、森友学園疑獄事件の深淵がある。
ただ、多数を得た安倍内閣や日本会議の本性を、国民の前にさらけ出したという意味では、むしろ良かったと思います。


(値引きダンピング利益供与疑惑については、前回の記事に随時追加し、ここでは軍国カルトモデル学校設立計画とその背景を、Net情報を追いかけてみましょう。TV見るとバカになるので観ません故に。)




菅野完 @noiehoie

お前ら寄ってたかって子供を食いもんにしてきたんやんけ。なんで逃げんねん。なんで黙っとんねん。個人間のいざこざちゃうぞ?お前ら寄ってたかって子供を食いもんにしたんやんけ。なんか言えや。

@kikko_no_blog

安倍昭恵「なんでこんなに私は注目を集めてしまってるんだろうって、すごく戸惑っているんですけど」って、お前、そんなことも分かんないのかよ?お前がキチガイ極右学校を絶賛して便宜を図った疑惑を掛けられてるのに逃げ回ってるからだろが!→ http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170307-00000769-fnn-soci



【塚本幼稚園】卒園児が今も怯える、副園長がこもる「鬼の部屋」

https://hbol.jp/132289




“教育勅語暗唱を妨害するな”稲田朋美が森友学園のために文科省を恫喝していた! 夫が顧問弁護士だった疑惑も
http://lite-ra.com/2017/03/post-2970.html @litera_webから
リテラさん五分くらいの映像どんどん作ってネットに放流してくれないかね


litera‏ @litera_web

21時間前

【人気記事】 百田尚樹、青山繁晴、竹田恒泰…森友学園を賞賛し協力してきた極右文化人たちが見苦しい開き直りと話のスリカエ



雇用のヨーコ‏

@koyounoyooko

8 時間前

籠池理事長「中国から、なに? 言って」
園児「中国から鉄砲とかくるけど、ぜったい日本を守ろう」
籠池理事長「安倍総理大臣を応援してあげてくださいよ!」
園児「はい!」
昭恵夫人「ありがとう。おうちに帰って安倍総理大臣に伝えます。みんなを守りますように、みんながそう言っていたことを伝えます」
籠池理事長「うれしいですか?」
園児「はい!」

籠池理事長の話は、さらに。

籠池理事長「『日本を守ってください、お願いします』と、昭恵夫人にきちんと伝えてください」
園児「日本を守ってくださいね」
昭恵夫人「ちゃんと伝えます。ありがとう」


塚本幼稚園運動会 ”宣誓
https://www.youtube.com/watch?v=lnCOeG3oy0A

 あついあつい夏がすぎて、ぼくたちわたしたちの待ちに待った、平成27年度 秋の大運動会がきました。

 先生と、お友達と、一緒になって、おけいこをした、おゆうぎ、音楽、体育、かけっこなど、今日一日、頑張ります。

 おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさんの前で、褒めていただけるよう、全力をつくします

 大人の人たちは、日本が他の国に負けぬよう、尖閣列島・竹島・北方領土を守り、日本を悪者として扱っている、中国、韓国が、心改め、歴史で嘘を教えないよう、お願い致します。

 安倍首相、ガンバレ! 安倍首相、ガンバレ!

 安保法制国会通過よかったです!

 僕たち、私たちも、今日一日、パワーを全開します

 日本ガンバレ!えいえいおー!”
【出典:塚本幼児教育学園「思い出の宝箱」より】




*思いのままに:
なんとおぞましい教育でしょうか。
幼稚園児に教育勅語丸暗記ですよ、、。このカルト教育の実態(呆)拡散しましょう。

その教育方針に阿倍夫妻が共鳴していたのは事実です。
「一旦緩急アレバ義勇公に奉ジ、以テ天壌無窮の皇運ヲ扶翼スベシ」。
天皇のために命を捧げよとする「教育勅語」を礼賛する学校作りに、積極的に加担していたわけです。

「日本を取り戻す」って、北朝鮮なみの戦前のニッポンにするってことだったのですね。戦時中こんな教育で侵略戦争に国民を巻き込み、日本では300万人が死んでいったことを思い起こします。

ついにあの御用雑誌文春、新潮も批判を開始しました。米軍準機関紙『星条旗』に、「総理のスキャンダル」と報じられているようです。宗主国にも切り捨てられたわけですから、もう軍国カルト安倍内閣は詰んでいるでしょう。


勝ち組に乗りたがって右往左往するあなた、次は目くらましの新第三勢力を、マスコミこぞって持ち上げてきますので要注意しましょう!
小池ファーストフードなんて添加物だらけでダメですよ~ 日本会議の重鎮、安倍内閣のお友達ですから~ 笑。




a0170390_12053125.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://turnipman.exblog.jp/tb/23688356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by turnipman | 2017-03-02 00:14 | 一言風刺 | Trackback | Comments(0)

南海の波打ち際で         記録写真


by turnip